製作中在庫車、V36スカイラインクーペ完成。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日はお天気がスゴく良かったので

ネット媒体用の写真を撮影致しましたカメラキラキラ

これからGOOネットとカーセンサーネットへ車両登録をしたいと思います上差しニコ

そして今日は最後の部品交換です。

在庫車として販売するために変更しようと思っていた最後のパーツ

自分だったら変更するなと思った最後のパーツ

エアバッグのINFINITI化

いつも見る場所なので

気持ちを高めるためにやっぱ交換しておきたいところ爆笑

これにてスカイラインクーペは在庫車として完成致しましたキラキラ

10月初旬に仕入れて11月ももう終わりかぁ。。。

完成まで時間が掛かりましたが、自分として、お店として、自信を持って販売できる仕上がりになりました筋肉グラサン

スカイラインクーペの詳細はこれまでも記載してきましたが、今一度まとめて詳細を記載致します。

 

23年12月登録 スカイラインクーペ 370GT Type-P 後期型7速AT

車両基本詳細

走行距離 84,482km

車検 令和5年2月まで

修復歴 なし

車両取扱説明書、ナビ取扱説明書、保証書&メンテナンスノート完備
黒革シート シートヒーター

HDDナビ フルセグ地デジ バック&サイドカメラ

ビルトインETC スマートキー2本

 

カスタム詳細

ニッサン純正オプションスポーツパッケージフロントバンパー

マットブラックグリル&INFINITIエンブレム

エアロワークス製リアアンダーエアロ&カーボンディフューザー

ルーフグロスブラックペイント

トランクスポイラーボディー同色ペイント

WORK MEISTER S1R 19インチアルミホイール(フロント10J+25に245-35Newタイヤ リア11J+17に265-30Newタイヤ)

フロント車高調 BRITZ製ZZ-Rフルタップ&326バネ45k

リア車高調 IDEAL製TRUEVAフルタップ&326バネ14k

V36セダン純正フロントアッパーアーム

CUSCO社製リアトーコン&トレーリング調整式ロッド(Z34用)

柿本 Class KRマフラー 製品情報:Class KR ['10加速騒音規制対応モデル] N71382 | 柿本改 KAKIMOTORACING | 自動車マフラー等のパーツメーカー

ステンレス触媒ストレートパイプ(メーカー不明)

INFINITIエアバッグ

ボンネットポップアップフードキャンセラー

イルミネーションスカッフプレート&室内灯LED

フォグランプHID化

スモール&ナンバー灯LED化

 

以上がこのスカイラインクーペの車両詳細です。

記載忘れは無いと思います・・・が、あれば追加で更新致します爆笑

 

外装のコンディションは目立つ傷凹み無し。

入庫時にあった傷は全て修理、リペイントしています。

細かいところで言うと、有りがちなヘッドライトのクスミも皆無、ほぼ新品状態です。
 

内装も非常に美しく、この手のニッサン系によくあるダッシュボードのベタつきやヒビ割れ、ステアリング周りの色剥げは一切ありません。

本革シートの状態も柔らかくシットリとしています。

 

展示車、商品に傷や凹みがあるのが許せない性格ですのでその美しさには確たる自信を持っています。

誰が見ても、内外装ともに綺麗だねと間違いなく言っていただけますので車両のコンディションに期待して下さい。

 

さて肝心のお値段ですハート

車両本体価格を168万円と致しました。

乗り出し価格はネット媒体に掲載してから正確な価格を掲示いたしますが、車検のある車両ですので車両本体価格プラス15万円程度です。

 

県外のお客様にもご納車が可能です。

呼んでいただけるのであれば全国どこへでも登録納車へお伺い致します爆笑

目安として、東京都内へご納車する場合は乗り出し価格プラス5万円程度です。

高速代とガソリン代の実経費、宿泊費用は自腹で行ってますので出来るこの価格(笑)

遠方よりお買い上げいただきましたお客様へ、せめてもの礼儀ですから自腹で泊まります筋肉グラサン

だけどコレを意外と楽しんでいるんですよねルンルン(笑)

過去の県外納車の旅を見ていただければご理解いただけるはずラブ

県外納車の旅♪|SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

はるか彼方の遠方へ呼んで下さーいパー爆笑

 

それでは当社のNew在庫車、後期型スカイラインクーペのご検討をどうぞよろしくお願い致しまっすひまわり