11月30日。今月も有難うございました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

あっと言う間に過ぎ去ろうとしている11月は本日最終日。

今月も沢山のお客様にご利用いただき本当に有難うございました。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

さっきから雨が降ってきました。

この時間でもやりたい事は山ほどありますが、まぁちょっと落ち着いたら?って言われているような気がしますので今日はこのへんで。

と言いながらもBlog更新をしている次第でございます。

11月最終日の本日は

仲良くしていただいているMINIディーラーさんからのご依頼で

F型MINIクーパーSのタイヤ交換、オプションの18インチはランフラットタイヤが標準装備でして

交換してくれる所が無いらしく急遽の入庫でした。

大口径ホイールや超偏平タイヤ、ランフラットも交換致しますので是非ご利用下さいませ。

下は14インチから上は34インチまで交換可能です。

34インチはやった事ないのでどうなるかは知りませんけどねw

MRTさん、ご用命いただき有難うございましたひまわり

 

ご納車してから本日で10日、そんな記念日に(笑)

MROKさんが遊びに来て下さいましたキラキラ

調子良いですーハートもう1,000km乗りましたよwwwですって。

1日100kmペースですね爆笑

せっかく購入していただいた車両です、是非たくさん乗ってあげて下さい炎

ご納車10日記念にクロームのステッカーをプレゼントさせていただきました。

今度は20日記念日?きりないわ!www

またのご来店を心よりお待ちしておりますわよラブラブ

 

夜は知り合いの業者さん所へ借りもの競争しに行ってまいりまして

超久しぶりのかすうどーんちゅー

でしたがメニューが変わっていて毎回食べていたのが無くなっていましたタラー

仕方がないから違うのを頼んだら、なんとなーく味が変わっていたような気がして悲しくなりましたドクロ

ま、人間の記憶や味覚などは適当なもので、単なる思い過ごしでしかない事がほとんど。

きっとアタシも超凡人なのねーwww

 

明日から12月、元気にスタートしますよー筋肉グラサン

とイキたいところですが水曜日なので定休日です黒猫あたまお茶

スタートでコケる感じwww

善は急げ、急がば回れ、どっちやねんバイバイだし何がやねんバイバイ(笑)