11月29日。昨夜の書きかけBlogから。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

肉を食べましたー!

なんだか食が細くなっていましたガーン

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

昔は自分でもビックリするほどたくさん食べれたのになぁ・・・食べれないって自信無くすっすねタラー

午前中にヤギーニ氏のおベンツ様、冷却水漏れの修理をお預かり致しました。

        ↑↑↑ここまで昨夜書きましたwww↑↑↑

 

改めましてこんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

お漏らしの原因

となっていた

ウォーターパイプ、劣化によるヒビ割れで少しずつ漏れていました。

新しいパイプに交換、熱と振動でヤラれるのでしょうね。

小さなOリング、普通に買ったら10円くらいですが

YANASEで買ったら420円キラキラアホかwww

古いLLCを抜き終わったら上から水を入れながら

下から抜く

ラジエーターとウォーターラインの洗浄

ラジエーター下から出てくるお水が綺麗になったら

新しいLLCを注入

エンジンを掛けてシッカリとエア抜きを行う。

タンク内を規定量に整え完了です、ヤギーニ氏いつもありがとうねパーグラサン

 

久しぶりに大阪より

SSK君がオイル交換にご来店下さいました。

あれ?珍しく助手席に女子が乗っています、もしや!?

彼女できました~ラブラブですってキラキラ

2年はシングルだったのを知っていましたので何だか嬉しくなりましたひまわり

オイル交換終わりで三輪さん神社へ行くんだって、なんで?

神様にお願いするんなら彼女にお願いしたら良いやんね、なにを?www

 

和歌山県より

MKINKさんのタホ、車検整備でお預かり致しました。

パーキングブレーキ効きませーんタラー

何が原因か診てみよう筋肉グラサン

 

お隣、KWB様のISは

エアサス公認車検、書類上がり待ち。

エア漏れしているかも?と言うことなのでチェックしておりました。


↑は11月16日。

↑は今日11月29日。

約2weekでタンク内圧力が10psiダウン、各足は3~5psiダウン。

気温の変化を加味すると許容範囲内です。

今日は陸運局からお電話が、16時以降に来て下さいと。

ダレもいなーい

業務が終了した陸運局で

訂正書類を書き書き、あと少しです爆笑