今日は前進、徐々に見えてきたカプ子さん。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

カオル子ちゃんのカプ子さん。

背が高い(笑)

先ほど2.5インチほど車高が上がって大きく成長しました。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

そしてモザイクが雑www

今週~来週頭までに足を完成させるべく作業を進めております。

本日はフロントを煮詰めました。

スタイルとしては前上げがご希望ですのでこれくらいが良きですが。

何しろデカい、ステアリング操作時のクリアランスが微妙。

ちょっとだけカットしようかなーと考え中。

フェンダーアーチは出来れば触りたくないのでもう少しだけリフトアップしようか悩む。

あと11インチほど上げたらいイイ感じですが、車体にかかるストレスもイイ感じになりそうです。

試してみる価値はありますけどね筋肉グラサン

この辺と。

この辺を。

ゴニュゴニョしてたら上がりました(笑)

やっぱりあと1インチだけ上げてみよ、明日やってみよ、それでダメだったら今の2.5インチフェンダーカットしよ。

フロントはほぼ見えましたがリアがまた悩ますんだよねアセアセ

だから大口径は楽しいルンルン