9月22日。4連休の最終日は。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

連休最終日の奈良県はお昼から雨になっちゃいました。

残念だなーと思っている方がほとんでしょうが、アタシは休みじゃないし雨でもぜーんぜん良いです(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

朝からPIT業務をするはずがPCとニラメッコの刑に。

ステッカーデータの作成を言われていたのをスッカリ忘れていてダッシュで製作。。。

細かなデータ作成は年々キテる老眼に辛いぜよ。

ヤギーニ氏のご来店、TAHOEの調子が悪いそうです。

甘い匂いの仕業は。

クーラント漏れでしたアセアセ

漏れている場所を特定。。。

ウォーターポンプからの漏れでした。

年式的にも走行距離的にも交換の時期は十分に過ぎていますので、定期的なメンテナンスの時期です。

いくらするかなー?って調べていたら鬼安いハート

入荷までしばしお待ちを上差しニコ

涼しくなったお外でどうでも良い話を永遠にしているとレスキュー要請のお電話が。

電話の主はプリティー池尻でした、嫌な予感。

たまには普通の電話がありますが、90%の高確率で悪い知らせです(笑)

池「カンカーン忙しいですかー?」

ほらきた、この喋り出し大体はトラブルw

カン「いやー大丈夫だよー、どーしたんだーい?」

池「車がコケましたー」

カン「意味ふめーいwww」

LINEで送られてきた写メがコチラ、確かにコケてるねw

SWAPから20分くらい、プリティーの自宅へ。

運転しながら脳内での討論会の議題は「池ちゃんってなんでプリティーって言うんだろう?」です。

考えれば考えるほど、謎は深まるばかりでした。

到着しまして確認。

コケてるwww

なんでコケたか聞いたら、ホイールの隙間から見えるブレーキキャリパーが汚れていたのでホイール外して洗おうと砂利のトコでジャッキアップしたら少し下り坂だったのが運悪くズレてコケたそうです爆  笑

ジャッキアップは平な場所でねガーン

結局キャリパーは洗わずホイール取り付け(笑)

ただ車をコケさせたダケで終わりましてピカピカにならず。。。

とピカピカが言うてましたwww

帰社したころにはスッカリ日が暮れてしまい。

ケンイチローを待たせていました。

オイル交換と作ったステッカーデータで作成した

貼って

お腹が空いたので

久しぶりの粉もん祭りルンルンモダン焼きの麺は

うどんもあるんだよーって関東の友人にご馳走したらビックリしていたのを思い出します。

関西では普通・・・ですよね?

そう言えば昨夜はLXでドライブ。

ドライブって実は単独が一番楽しいかもしれません。

誰に気を遣うことなく、好き勝手に走れて良い気晴らしになりました爆笑

 

明日は定休日、連休じゃなかったのに曜日感覚が麻痺して普通に出勤するところでした(笑)

おやすみなさい黒猫あたまzzz