9月21日。EUのUKとBRD。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

タイトル・・・はぁ?ですね(笑)

穏やそうで穏やかでない祝日の月曜日、敬老の日くらい年寄りをいたわらなければいけません。

そんな日に朝一から。

UK車が来て寝起き一発の作業をさせられました。

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

UKと言ってもシビック

これがシビックなんだもんねー、1.5リッターのターボときたもんだ。

朝一番にこないだニンジ君に紹介してもらったMRMT君が。

マフラー交換にお越し下さいました、朝一にやる作業じゃ・・・タラー

だけど楽しみにしていたみたいなので眠い目をこすりながら

外してイキましょう筋肉グラサン

1本物のマフラー、お手伝いしてもらいましたハート

新車は作業がやりやすく良いですねキラキラ

車検対応HKSマフラー交換完了、MRMT君ありがとうございましたニコ

ギリギリ

OUT(笑)

 

BRD車のAUDI A4アバントISD様

オイル交換にお越し下さいました。

ISD様、いつもご利用ありがとうございますニコ

さてと、少しだけ休憩をしてお茶

PIT内での作業を進めたいと思います炎