3月1日。風・・・ゴイスー! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日の奈良県は春一番って感じで風がとってもゴイスーでしたガーン

今度みんなで集団ゴイゴイスーしましょう口笛

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

本日より3月がスタート致しましたキラキラ

今月も目標高めの設定でフル稼働致しますのでどうぞご利用下さいませ&よろしくお願い致します m(_ _)m

3月最初のご来店は炎

マークX乗りのMRさん

前回の飛びこみ来店からリピートして下さいましたキラキラ

本日のメニューはUMAくん

フロント車高の調整とタイヤ交換をご依頼いただきました。

現在のサイズは235-35-19

製造過程や規定で同一サイズでもタイヤメーカーにより太さやショルダーの寝方が全く違うんです。

MRさんのタイヤは235-35ですがショルダー立ちまくり、これ以上落とせない(フェンダーと干渉するため)

メーカーチェンジと微妙にですがサイズも225-35へチェンジ

ほい完成

235-35→225-35へサイズチェンジ&15mmDOWN

前よりトータル20mmほど落ち納得していただけました。

まだもう少しイケますが、この車高に少し慣れていただいてから再度ご依頼下さいませ。

MRさんありがとうございました照れ

 

納車メンテ中のE87

ラジエーターアッパーホースが入荷したので交換です

順調に

外れていますが・・・

劣化により折れましたガーン

まぁここも交換するから良いです・・・

が、新たな問題。

ラジエーター本体とホースのジョイント部、ココが固着して取れないガーン

引っ張りながら上下左右に細かくコネコネ。

コネコネコネコネコネコ・・・猫出てきたグラサン

取れない、無理、絶対無理

そんなコトしてたらーッ!!!

ラジエーター側の付け根がー!!!

ヒビ入ったガーンタラー

ヤバそうだなと思っていたのでそーっとそーっとコネコネしてたんです。

俺のそーっと返せーッショボーンガーン

こうなったら最後、ラジエーター交換

ニャンバラ完璧にハマったっす(笑)

だけどもだっけっど!

こんな時は後ろ向きに考えない!

納車前のメンテ中に分かって良かった。

そう考えれば全部オーライUMAくんグッ

会社のお財布NOTオーライUMAくんグッ

全ては自社ブランド維持向上のため、小さい会社ですが誇りを持ってやっています太陽

 

良い事だってあるんでーすニコニコ

ニャンバラが大好きなお店のツアラー

先日から徳島県のお客様よりGOOネットを見てのお問い合わせが入っておりました

今日は購入を決めていただき

とても嬉しかったですラブ

徳島県のSNHR様、遠方よりご購入を決めていただき誠にありがとうございましたキラキラ

今月中に徳島へ行きまーす豚くるくる

 

スタートからアップダウンが激しいSWAPです(笑)