2月28日。2月最終日は定休日でした。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

定休日ウフハート
とは言っても休みだからこそウロウロ動けるチャーンスグラサンチョキ
{5C4DD839-348C-4506-9B49-794741CF057B}

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^ェ^=)

どこが休みだーい?(笑)
まぁ自営業はこんなもんですよねニコニコ
ミニの水漏れ修理の確認で乗りたいのもあったので良いんです。。。と言い聞かす
お付き合い下さった
{3BC3E8A1-8BBE-4524-B8C3-CD7444A466FD}

奥さんとコースケ店長thank youっす爆笑
今ね、花粉症ヒドイのよこのお二人さん。
奥さんもコースケ店長も鼻水ズルズルしてますタラー
ニャンバラは2年ほど前に完治しましたニヤリキラキラ
どうやって完治したのかはナゾ。
勝手に治りました滝汗グッ
花粉症の辛さ十分に知ってます、早くこの季節が過ぎますように。

ランチは宣言通り!
{EC79DC98-1A54-4C78-AA1C-516D0F6D1FEC}
クソ汚ったねーけど超ウマクソの中華屋さん天龍!
注)最強の褒め言葉ね
{0220E45A-0E4A-4D0B-A47B-040003802EB1}
中華屋なのにトンかつクソうまー!
{6459D53E-4984-47F5-8149-1D8ED509CCA7}
中華屋さんのオムライス、中はケチャップライスじゃなくてソバ飯ライスっぽいソース味。
これハマったークソうまっ!
脱毛!いや脱帽!
メニューを順番に一周するつもりですニヤリ
で、常連さんにしか出てこない
{AC64CC09-8993-47A1-A1B9-ED3E4D1AE510}
頼んでもないもの出てくるシリーズ、2回目にしてキター♪───O(≧∇≦)O────♪
前回おばちゃんと沢山話したので覚えててくれてたみたいウシシチョキ
インパクト強めとか、人見知りせずオシャベリな方が得をする人生(笑)
けどほんと、人生なんてそんなもんかもしれないですね。
大人しく生きる人生もそれはそれでアリ。
どうせならーってイキオイに任せてイクのもアリ。
どっちもアリUMAくん
結局自分らしく生きるのが一番。
ほらほら、中華屋さんの話から壮大なスケールに広がって来ましたよ(笑)
ニャンバラの悪いクセが出たところで、今月も沢山の出会いに感謝おねがい
明日から訪れる3月もヨロシクですハート