おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、5月のミーティングでした。ニコニコニコニコ爆  笑
 
   
 
 
星スタッフHTさん
 
反省点は、
 
返品が出来ずに、翌日、オーナーにしてもらいました。ショボーンショボーンショボーン
 
メーカーごとに返品方法が違うので、
 
マニュアルを作ればいいと思いました。真顔真顔真顔
 
嬉しかった事
 
先日、ワンピースのボタンがないというメンバー様に、
 
ちょっと違うボタンでも、「それでいいよ音符
 
と、言われて、オーナーが縫ったのですが、
 
それは、アウトダフェがメンバー様ファーストハートで、
 
信頼関係を作れているからだと、思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
星スタッフYSさん
 
昨日、接客した方に、
 
「コレ、可愛過ぎますか?」
 
と、言ってしまいましたが、後で失敗だったと思いました。えーんえーんえーん
 
「可愛い」という定義を、自分で決めつけて、
 
お客様が、「自分には可愛い過ぎると、この子も思ってるんだタラー
 
と、思われてしまうので、マズイアセアセと思いました。ゲローゲローゲロー
 
  
 
 
星スタッフSGさん
 
自分の接客の強みを見つけたいです。グラサングラサングラサン
 
オーナーは、会話の引き出しが多くて、
 
YSさんは、メンバー様との距離が近くて、
 
HTさんは、一見様の接客で説得力があります。照れ照れ照れ
 
私は、服に留まらず、お話をぶつけて、
 
仮説検証しながら、精度を上げて行きたいです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
スタッフ全員が、もう1回精度を上げると、
 
アウトダフェが発展すると思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
星スタッフUKさん
 
最初は、何を話したらいいかわからない状態でした。滝汗滝汗滝汗
 
でも、「ここへ来たらいっぱい褒めてもらえると聞いたルンルン
 
お客様から、
 
「本当に、いっぱい褒めてくれるキラキラ
 
と、言われたので、ちゃんと褒める事ができていると、
 
お客様の言葉に、嬉しいと思いました。爆笑爆笑爆笑
 
お勧めする時に、躊躇してしまうのですが、
 
SGさんのように、仮説検証して、提案をぶつけたいです。ニコニコニコニコニコニコ