本日もご来店ありがとうございます✨️
雨の中、沢山のお客様が訪れてくださいました☔️
足元が悪い中でも、お会いできたメンバー様には
特に感謝しております😭💞
用事がてらアウトダフェを覗いてくださった
メンバー様♡♡♡
「この黄緑が好きなのよね🍀📗」と
脚が長い方しか履けないロングパンツを
悩まれていました✋
ワイドシルエットかフレアか…と履き比べられ、
最終的には今もっとも人気のワイドパンツに💞
オススメさせていただいたトップスも、
パンツに合うしワンピースにも合うし✨️と
万能で良かったです✨️
ご購入ありがとうございます✨️
いつも遠方から寄ってくださることに
感謝しかありません🥺🥺🥺
またのお越しをお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
いつも本当にありがとうございます🎀🎀🎀
























