2024年ミーティング前編!から続く。
 
 
星スタッフHNさん
 
言いたい事は2つ、あります。ニコニコニコニコニコニコ
 
3月は、お花見のシーズンで、遠方から来られる方に、
 
ディスプレィをマイルドに変えたりして、
 
一見様に来店して頂きたいです。おねがいおねがいおねがい
 
ここで働いて、もうすぐ2年目になるのですが、
 
話しかけて欲しい方と、話しかけて欲しくない方が、
 
だんだんわかってきました。照れ照れ照れ
 
そのお客様に合った接客にトライしたいです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
2つ目は、
 
メンバー様が、凄く気に入って下さったブラウスを
 
めちゃくちゃ推したので、本当に欲しいモノを買われるので、
 
固定観念じゃなくて、前に踏み出したいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
星スタッフHTさん
 
年齢層高い方に、
 
「昔、ここで買ってたよ音符
 
と、言われるのですが、接客で困りました。ショボーンショボーンショボーン
 
暗い服は、「地味過ぎるアセアセ
 
派手な服は、「派手過ぎるアセアセ
 
何持っていってもダメガーンガーンガーンで、
 
白ブラウスに黒パンツが良いピンクハートと言われたのですが、
 
持って行くと、
 
「合唱団みたいアセアセ」と、言われ、
 
「オーナーの居る時に来るわキラキラ
 
と、帰られたので、オーナーの接客を見たいです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
嬉しかった事は、
 
メンバー様が、来られた時に、彼氏さんがプレゼントされて、
 
「YSさんと彼氏カッコいいキラキラ」話をしていたら、オーナーが、
 
それをメンバー様に伝えたので、次回来られた時に、
 
「彼氏、カッコいいやろ?」
 
と、言われ、
 
「カッコいいですグリーンハーツ
 
と、盛り上がったので、
 
お洋服以外の話もできて良かったです。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
Oからの返答
 
多分、そのお客様、私が接客しても、厳しかったと思います。ガーンガーンガーン
 
ドンマイやで!てへぺろてへぺろてへぺろ