おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、4月のミーティングでした。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
星YSさん
 
先日、パンツをお探しの方に、
 
「27サイズは、大きいタラー
 
と、言われたのですが、26サイズは入らなくて、
 
リナシメントのSサイズが、ピッタリでした。おねがいおねがいおねがい
 
言い方によって、納得して下さるので、
 
お声掛けの時に、気をつけたいと思いました。照れ照れ照れ
 
別のメンバー様にお勧めした服を、お友達も褒めて下さったので、
 
お客様にお似合いのお洋服を見つけるのは、
 
大事だと思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
星スタッフUKさん
 
今迄、一番下の存在だったのですが、今月で半年になります。ニコニコニコ
 
人に話しかけるのが苦手だったので、克服したくて
 
アウトダフェで働いているのですが、
 
研修が明けて、お客様に話しかけるのに慣れてきました。爆笑爆笑爆笑
 
友人二人でメンバー様が来店された時に、
 
「あなたは、コレが似合うんじゃない?」
 
と、勧められていて、微笑ましかったのですが、
 
私は後押ししかできなくて・・・。グラサングラサングラサン
 
自分が能動的に、服を見つけてPUSHするのが
 
足りないと思いました。ニコニコニコニコニコニコ