2023年12月ミーティング前編から続く!
 
 
 
星スタッフUKさん
 
勤務してから、2カ月が経ちました。ニコニコニコニコニコニコ
 
やっと慣れてきて、
 
自分の癖とか、気付いてきました。おねがいおねがいおねがい
 
元々、話しかけるのが苦手だったのですが、
 
話す時に語尾がフェードアウトすると、
 
オーナーに指摘されましたが、
 
接客して、
 
言われるまで気付かなかったので、
 
色々学んで、将来に活かしたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
星
 
以前、GIVER と、TAKER が居るというお話をしました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
メンバー様が、親友のお子様の為に援助されてると聞き、
 
GIVERだなと思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
コアなメンバー様は、全員GIVERです。おねがいおねがいおねがい
 
メンバー様から聞いた話ですが、
 
婦人科で、相談された方が、数時間相談された後に、
 
「AIに相談します」
 
と、帰られたそうです。ゲローゲローゲロー
 
その後、その医院では、相談が有料になりました。滝汗滝汗滝汗
 
近所の皮膚科は、1時間以上待ちですが、
 
「患者様以外の医療相談を、
 
診療中にするのはご遠慮ください」
 
と、張り紙がありました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
こんなに混んでる中で、そんな相談をされるのかと、

 

ビックリしました。チーンチーンチーン

 
TAKERーこの場合、人の時間を奪う人
 
は、GIVERに変わりません。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
コアなメンバー様に、全員GIVERです。ニコニコニコ
 
全力で接客して下さい。ニコニコニコニコニコニコ
 
大谷翔平さんは、嫌な事があっても、
 
相手を責めません。照れ照れ照れ
 
そう考えると、私なんてまだまだだなと思います。ニコニコニコ
 
クリスマスなので、GIVERになって下さいね!ラブラブラブ
 
 
 
 
以上で、ミーティング終わりました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
みんな、どんなふうに生きていくのでしょうか?ほっこりほっこりほっこり
 
接客は、「人の為に動く」が基本なので、
 
人の為に生きて、幸せになって下さいね。にやりにやりにやり
 
今年ラストのミーティングでしたが、
 
皆様、アウトダフェを支えて下さって、
 
本当に本当に、ありがとうございます!ウシシウシシウシシ