おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、12月のミーティングでした。ニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
星スタッフYSさん
 
メンバー様が、デニーローズのニットを買って下さいました。照れ照れ照れ
 
ご自分が気に入られたのを、妹さん達にもプレゼントすると
 
4色買って下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
もう一人のメンバー様は、オーナーが接客されてたのですが、
 
プレゼントされるのが、素晴らしいと思いました。ラブラブラブ
 
 
 
 
 
星スタッフHNさん
 
今月で、勤務して1年が経ちました。ニコニコニコ
 
スタッフ2人が入って、自分が教える立場になりました。ニコニコニコニコニコニコ
 
夏過ぎから勤務が減ってしまったので、
 
コーディネートブログや、接客で、
 
リカバリーしたいと思っていたら、
 
ブログのお洋服をお取り置きして下さったり、
 
嬉しい事がありました。ニコニコニコニコニコニコ
 
メンバー様の愛に支えられたので、
 
私も愛を持って接客したいです。ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
星スタッフHTさん
 
(お会いしたかった)メンバー様にやっと、
 
お会いできて、嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
想像通り素敵な方で、お勧めしたお洋服を、
 
「これ、好きラブラブ
 
と、気に入って下さって嬉しかったです。照れ照れ照れ
 
「オーナー居る?」
 
と、居ないと帰られるメンバー様が多いので、
 
「これ、オーナーがお勧めしてましたハート
 
と、メンバー様に伝えて、帰られないように
 
接客したいと思います。お願いお願いお願い