1961年 NOMADO 車検 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

ちょっと前にエンジン始動府不良により預かっていた1961年のNOMADO

色々整備して車検行ってまいりました

結果は一発で合格

 

 

もともと車高が低めだったんだけど、荷物を運ぶ時や4人乗車した時にプロペラシャフトが

ボディーに干渉してしまっていたので、今回フロントのみですがエアサスを装着することになりました

これで悩みも解消

他、消耗品関係を多少交換して完了です

普通貨物の1ナンバーなので毎年車検という事で、一気に工事をすすめるのではなくて

徐々に進めていくようになりました

 

」ハンドエアードライヤーGETしました

米軍基地のトイレで使っている物らしく新品で手に入りました