NEW STAFF 折り曲げ機 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

 

 

鉄板の折り曲げ機を購入

これでロッカーパネルなどの板金に役立つでしょう

結構、重量もあり1人じゃ持てないので台を作ることにしました

 

板の厚みの半分を削り取り抱き合わせ

 

 

転がるようにキャスターをつけて完了

全部の材料は今まで余っていた廃材で全て作れました

今、ホームセンターで木や鉄、全部値段高騰してますんで、廃材なども捨てれない時代ですね

今回は助かりました

白ペンキも少し余っていたのがあったんで塗りましたがパレットの部分を塗ほどは余ってませんでした