1979 TransAm | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

 

ようやく部品たちが到着しましたんで早速の作業

 

 

マスターシリンダーをまず塗装してあげて取付

エアー抜きは後回しにして

続いてACコンプレッサーを取り外し

 

 

もうクラッチが燃えて、固着状態

このタイミングでエキマニのガスケットを交換

ヘダースが入っていて、ACユニットもあるのでかなり苦戦

 

このガン狭の中で下から上に向かってボルトが付いている

フランジも取り外し、プランプランの状態まで

この時フランジのボルトは固着しすぎて3本とも折れるの巻

エアコンのプラケットの中でも9/16のボルトが折れてしまうほど、長年外したことのないボルトたち

ようやく古いガスケットが外れました

これじゃ排気漏れ全開ですよね

 

新しいガスケットを入れるのも至難の業

朝から取り掛かりやっと左側のみマフラーに関しては終了

明日、プラグ、プラグワイヤー、ACコンプレッサーを取り付けかな