初めに購入し届いたヘダース
まさかのエアコンのコンプレッサーのプラケットがこのタイプだとくっつかず再度今までのと同じメーカーのフッカーを購入
最近円安ドル高は141円にまで
円は世界の中でも弱くなっていってる
困ったもんだ
多くの中小企業は輸入製品に頼っている日本の企業にはダメージが大きい
うちもそのうちの1っ社
このヘダースも高額商品になってしまった
いままでと同じようにしっかり取付、排気漏れも完全に治ってくれました
明日からはまた雨
台風は日本海側へそれるみたいだけど、何日か雨予報
ま、できることやりたいと思います
ようやく動き出した修理中のリーガルワゴン
1993年式の3.3リッター
左右のハブベアリングの交換から始まり
インナー、アウターのドライブシャフトブーツの交換
ボールジョイントのブーツをウレタン製に交換
途中、キャリパーサポートの穴がアホになりリコイルでネジ穴を再生することも
ミッションのオイルパンからもAYFダラダラでガスケットの交換
インテークガスケットももう限界でしたので交換
かなり半端じゃねーことになってしまっているリーガル
以前のガスケットなどを除去して掃除に時間がかなりかかりましたが
なんとかかんとか
燃料タンクを下ろし、ポンプも交換
インテーク以上に大変な作業??
知恵の輪状態で下ろすタンク
他、エアフロやらIAC、スロポジなどセンサー類も追加で交換
色々、交換箇所がa lot of
走行までたどり着きましたが、まさかのエンジンチェックランプ点灯
初めて点灯してくれました
よかったー
早速診断
O2センサー出ました
ガス、薄い?
とりあえず、さらなる交換になってしまったが、納車後に出なくてよかった
普通の人なら心配になっちゃいますよね
うちらにしてはよかったよかったなんですけどね
とりあえずO2注文しまーす
もうちょっとのところまでたどり着きました