エンジンの作業が一応終わったんで配線作業へ移ることにしました
配線引いた後で試運転など行いエンジンの調整をしようと思います
いつものペインレスで行きます
純正のフューズボックスの管フューズから
平型フューズへ
配線も解けない、焼けない配線になります
ダッシュのメーターなども外します
ビンテージエアーのエアコンがあるので少々手間かかりますがなんとか配線ひきずりだします
リア行きの配線はかなり大変
床にダイナマットが貼ってあるため配線出すのにひと苦労
びっちりダイナマット
座席を全て取り外しようやくっす
取り出してみるとこれだけといった感じっすね
新しい配線もエンジン、室内、リアと別れているんですが、
結構、間違いだらけである程度バラしてまとめ治します
1番の難関は狭い室内でフューズボックスの固定
しかもステーの取付などもエンジンルームからの風など入らぬように隙間なく取付
ここからは今週中に作業できるようにしたいところっす
夜、突然咲くんで見逃すこともあるけど
一晩だけ咲いて次の日にはすぼんでしまい3日後には生え際からちぎれて落下している状態
1っ匹だけ親猫と一緒に出てきてしまいました
かわいいく愛らしいです
この子が1番ビビッてない子です