マスターシリンダーとマスターバック交換作業
マスターシリンダーのブレーキペダル側を加工する必要があり前のマスターから切りはずして
ペダルまでの距離を合わせるようにして溶接してくっ付けて
新しいマスターシリンダーのシリンダー部分は鉄製に部品が来たんで、錆でないように塗装してあげて
リア行きのパイプにはプロポーションバルブを取り付けました
付属されていたフィッティングが1/4パイプには合わなかったので、フィッティングをまた取り寄せする必要が
あり、もう一日待って、やっと材料整って取付開始
もともとのパイプを切り中間でPバルブを入れ、マスターシリンダーへ入るパイプにフィッティングも前のフィッテリング
とは合わず、そこもパイプから作り変えてすべて作業完了
4輪のブレーキエアー抜きを行いブレーキとても効くようになりました
ある程度試運転を繰り返しプロポーションバルブ調整をして、作業完了できました。
打ち合わせして、納車の段取りいたします










