とりあえずラムはフロントバンパーの仮止めまで進みました
今日のメインはインターナショナルのブレーキ
ブースターの棒が長すぎの為に途中で切断して穴、ほじって、タップ立てて、
こいつを、くぼみから切断して
細いキリからだんだん太くして、
タップ立てて
もともとのマスターシリンダーを押していた棒もちょいと短くしてダイスを回して
ねじ山を作り、ナットを取り付け、外れないようにしてなんとかなりそうな感じになってきました
ファイアーウォール側に印をつけるのにガムテープを張り
スポンジに塗料吹き付けて穴にむかってポンポン
という感じかな
まだ2本しか穴あけしてない
壁が凸凹でうまく印が付かない
多少ずれるかもしれないけど、そこはバカ穴にするしかないのかな・・・・
まぁ~やりながら、うまいこと考えながら進めていきますね
クラッチもうまくかわすことができました
ブースターを外したりくっつけたり、の繰り返し作業。