ヘッドライト、シールドからH4タイプへ交換
このインターナショナル、ブレーキの方効きが半端じゃなく、危なく隣の車へつっこみそうになるくらいでした
見ると、左右のショックの長さが思いっきり違う状態で、もしかするとこれが原因??
と思い、ひとまず中古ですが長さが同じものを取り付けてみました。
んでも、変わらない・・・・
いろいろと考えちいます。
ライニングのあたりとか、ブレーキホース、ラインの曲がり、ライン内の錆び、ラインのミツマタなど・・・・
またもやハマりっす。
車両によってだけど、古い車はいろいろある。
放置されていた自動車は特に・・・・
国内新規予備検査の仕事でしたが、エアコン、配線引き直し、ディスクブレーキなどのカスタムをすることにもなり、ちょっと長期戦となったインターナショナルです
まずブレーキから改善していきますが、いろいろ試してみます
55フェアレーン再度お預かり。
注文していたラジアルのホワイトウォールタイヤとウエザーストリップが届いたので交換作業のため預かりました。
タイヤは昨晩こうかんして、ウエザーを今日か明日交換を行います。
あ










