1969 Camaro 10年経過 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!







昨日車検でお預かりしたのは1969年カマロ。

月日が経過するのは早いもので、この車両2004年に納車したカマロでした。

当時まだ会社に屋根もなく、キャノピーと言うテントを設置して一からレストアした車両でした。

毎、2年に一回の車検のたびにお越しいただいてりますがその間全く故障などないとのことで、嬉しい限りです。

以前は高知県にお住まいだったのですが、自走して車検を持ってきていただき、その後大阪、今は東京にお住まいになられている様子でこれからのイベントなども誘っていこうと思います。

今回はチョロットしたカスタムです。








73カマロはやっと気持ちよく車高も決まり、ホイールをチョイス。

バハを外し、センターラインを塗装してはめてみました。

センターキャップにちょこっと赤を施してみました。

どうですかね~目







スピーカーボードを作ってみました。

スピーカーも新品。

薄いコンパネを購入してきてウレタンとレザーを一緒にミシンで縫い貼り付けるだけです。

色々悩んだんだけど、左右2本ずつのタックロールを入れるだけにしました。





この部品はリアウィンドウの開閉の場所に使われるローラー。

両方、窓の開閉ができなかったので交換。

この手はいつでも在庫しています。

カマロのリアウィンドウ、めったに空けないでしょうが気になる方はいつでも在庫してますから相談くださいね。


では、また次回をお楽しみに・・・・