最近の色々 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!





まずは1957年セダンデリバリーのヘッドライナー張り終わりました。

室内灯も付け完成。

あとは、パネルの内側を張りたいんだけど、まだイメージがわきませ~ん。






以前、車高が決まったと思っていたんだけど下がりすぎていたので、またコイル交換したら今度は上がりすぎた。

再度、車高下げるのにコイルを購入。やっとよくなった。

色々な車からホイール外してくっ付けたり、外したり・・・・

タイヤもフロントを60から70へ変更したり・・・・







ホイール塗装したり・・・




ドアミラーも塗装したり




69カマロをブースから出したり、今度は34年FORDをブースに入れたり・・


色々やっておりました。


ホットロッドカスタムショーまであと3週間程度・・・

まだ、内装がこれから仕上げる感じであせっております。

69もあと1インチほど下げたいところです。

頑張ります