1964 Impala 出張工事 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_7462.jpg

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_4993.jpg

今日は夕方から土砂降りの雨の中主張整備に行ってきました。

友人の紹介でしたので、久々のローライダーの若者!!

エアサスが組んであり、そのエアサスが動かないくなってしまったのと、デスビとワイヤーの交換を頼まれました。

デスビとワイヤーもって出陣。

はじめにエアサス見ればよかったんだが、先にデスビとワイヤーをセット。本人が夏の海用のパラソル持ってきた。

なかなかストリートなノリで面白かったけど、それでもずぶぬれになっちゃった。

エアサスは前に、ヒューズは確認したの?って聞いていて、


みたんすけど、飛んでねっす!!


という返答があったのでスイッチ周りを見ていた。

でも、レッカーにせよ、牽引にせよ、地面に着地しているとどうしようもないのでバッテリー直でエアサスをあげることにしました。

まずは左側。

ショートウォーターポンプだったのでオルタにB+から電磁弁に電気を送り、ポコンと上がり、そんで、反対側に移り、バッテリーから・・・・


あれ!? 頼りなさそーな配線の中にたったの15Aのヒューズが・・・

とんでる!!!!

配線直でつなげるとスイッチでも動いた。


その後会社まで走ってきてもらってヒューズ入れ替え終了。