エコノライン 1981 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_8099.jpg

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_8390.jpg

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_6463.jpg


修理預かりしたのは1981年のエコノライン。

351のエンジンの後ろ側のインテークから水漏れ&フロント側も。

とりあえずウォーターネックをはずすと、交換された様子もないサーモスタットが産まれた。

しかも、ウォーターネックのボルトが折れた!!

ほんと、ここら辺の年式は整備されてない自動車は非常に多い。

今回はエーデルブロックのインテークとキャブをくっつけるのでこの折れたボルトは問題ないけど、なんか嫌な感じっす。ボルト折れる瞬間のあの感じ。イヤイヤ!!

まッ、時間も時間なので何処までやるかわかんないけど、進めるところまでやりたい。

でも、ちょこっと眠い。でもやんなきゃ・・・・・

明日は私用で名古屋に行くもんで・・・・

進めたい・・・