修理預かりしたのは1981年のエコノライン。
351のエンジンの後ろ側のインテークから水漏れ&フロント側も。
とりあえずウォーターネックをはずすと、交換された様子もないサーモスタットが産まれた。
しかも、ウォーターネックのボルトが折れた!!
ほんと、ここら辺の年式は整備されてない自動車は非常に多い。
今回はエーデルブロックのインテークとキャブをくっつけるのでこの折れたボルトは問題ないけど、なんか嫌な感じっす。ボルト折れる瞬間のあの感じ。イヤイヤ!!
まッ、時間も時間なので何処までやるかわかんないけど、進めるところまでやりたい。
でも、ちょこっと眠い。でもやんなきゃ・・・・・
明日は私用で名古屋に行くもんで・・・・
進めたい・・・