雨が上がり作業開始!
ラルゴから取り外したサイドブレーキワイヤーは左右2本。ランチェロは一本で左右がつながっていた。
ので、ワイヤーを足して、留め具には、スターターモーターとバッテリーをつなぐ端子を使ってワイヤー通してからかしめて、延長成功
ランチェロのマウントに合わせて、途中のワイヤーカバーを切除でマウント合わせました。
これは、ラルゴからのプロペラシャフト。デフ側の溶接部分を切って
こいつは、欄チェロ側。長さ車体に合わせてまっすぐに切るため水平器を当てて切断
んでもって、2つを溶接。真後ろで溶接したので多少は大丈夫だとは思うが、バランスをとった方がいいんですが、今回はとりあえずなのでこのまま行きます。
いい具合のクリアランスで取り付け完了しました。
在庫してましたよ~。ブレーキパイプ!!
見え難いが、マスターシリンダーからの引き直しっす。
エンドはブレーキホースがラルゴ空でしたので、ミリピッチだったので、フィッティングもラルゴから流用。
一応、これで作業は完了しました。
あす、ブレーキのエアー抜きと、このデフだとランチェロのホイールがハブの大きさの問題で履けないので、ホーシング側を削る作業で完了っす。
明日中には試乗できるかと思います。
うわっ、ラルゴにもランチェロのデフとりあえずつまないと、置き場に持っていけない![]()
ランチェロの7-1/4のピニオンギアとリングギアが見つかったらまたつ見直しするので、ラルゴへは簡単作業にします。
4ケツホイールなので、こんなめんどくさい作業をしました。
直6エンジンが乗った65,66のマスタングも4ケツのが載っているので、そこらへんのデフまるごとあったら、誰か教えてくださ~い。
よろしくお願いします~



