この腰抜け!! | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

みなさ~~~ん


いいですか??

いいですか????


この世でバック・トゥ・ザ・フューチャー見ずに生きてちゃだめですよーーー!!


いいですか?


そのとおりでしょ??



ビックリしました


見てない人が同じ年代の人でいるとは思いませんでした


バック・トゥ・ザ・フューチャーってすべてが詰まってるエンターテインメントですよ??



バック・トゥ・ザ・フューチャーいうたら

ドラゴンボールでラディッツが地球にきたときにすぐに殺された農家のおじさんでも見てますよ??

あの有名な一家 白戸家のお父さんも絶対に見てますよ??



って名作をなんと見てないと、、、、


マーティ知らない、、、、



ドク知らない、、、、

ぼく、、、、ドク、、、、あなたが、、、、すき、、、、


それは違うな



とにかくホバーボードが欲しくてアマゾンで予約待ちしているわしの嫁が





バック・トゥ・ザ・フューチャー見てない!!!





やってくれるな




と、言うことで見せました


1と2







うん、面白かったみたいです

嫁の反応気にもしてませんでした

だって面白くないって言う人みたことないもん



えー久々に1,2見てしまいましたが







神です



やっぱりマイケルJフォックスは神です




マイケル、、、、永遠に、、、、、、





(実はマイケルJフォックスもう死んでしまったと思ってました。。。。すいません)



なんかバック・トゥ・ザ・フューチャー4が作るって噂があるみたいですが、、、、

それはいらないです

じゃあ、今週末見る3を楽しみにしてお仕事頑張ろう~