佐々木の海老 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

わたし、佐々木希が好きです

そしてわたし、海老が嫌いです(アレルギー)



そんな2人が夢のコラボをしてました

「チュ-ボーですよ」で



母親が作ったエビフライでも吐き気しかしませんが

このエビフライなぜかおいしそう、、、、

たぶんエビフライなんか食ったら死にます


食べることは今後もないと思いますが


もしエビフライで死ぬならこの希さんが作ったエビフライさんで死にたいです




ん~~このエビフライならしんでもいいの、、、かも


海老死です





なんじゃ海老死って





この前希さんを直で見る機会を与えてくれたクリクリボウズの後輩さんへ

あんがとー



では、海老を食わずに今後も頑張ります