H&Mのパンチライン | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

みなさーん


H&M好きですかーーーー???



わしはそんな好きでもないんですが、、、、


人が多いし、服はぐちゃぐちゃだし見る気になりません

安いから買っていいかなと思うものはありますが、これいいな欲しいというもんはないんですよね、、、



まあ、それはいいとして


服は見る気にならなくても他で見る価値あるものがあります



ここが今回のパンチラインなんですが、、、、






ええ




パンチライン














パンチラです














すごいです

みんな服に集中しすぎててちょっと下半身の警戒レベルが安くなりすぎてます

原宿のH&Mにかぎった話になるかもしれませんが、行けばわかります


もう、見えまくりです

螺旋階段になっていて

その螺旋階段を囲う壁が格子状になっているんで

見ようとする意識がなくても普通に見えちゃうんです


たぶん地下一階から上がってくる男性諸君はみんなこの恩恵を受けてると思われます
(メンズがなぜか地下一階)

これ目当てで行ってるやつは確実にいるはずです

H&Mはわざと男性客増加のために狙ってるんじゃないかと疑いたくなるくらいです

H&Mは対策とるべきだろ?

ってくらい見えちゃいます



女性陣はお気をつけて


まあ、あんなにごちゃごちゃしたところで頑張って買い物した後のご褒美なのかな、、、??

違うでしょ?