こちら文京ベース | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

みなさん

所さんって知ってますか?

ジョージさんです


しってますわな



この前初めてBSフジで「世田谷ベース」という番組を見ました


所さんはご存知の方もいるでしょうが「家」を「ベース」と名づけて暮らしてます



番組は、そのタイトル通り、所さんの「家」で展開します

これまた知ってる人も多いと思いますが所さんの家はもうそれはそれは男の子が喜びそうなものが満載の基地です!


この番組は色々なことに異常なくらいこだわりを持った所さんが、自分のコレクションを自慢してそしてギャラをもらうというとてもとてもふざけた番組です


ただ


面白いです


もっと早くに出会いたかったこの番組


DVD出てますんでもしほしかったら買ってください

わしは、買えませんがw





なぜか世界の北野さんのカウンタックが普通にお庭に放置されてたりするんですが、、、


所さんの世田谷ベース2~所印のクルマたち 編~ [DVD]

¥2,079
Amazon.co.jp



ほんとグダグダの番組でほのぼのです

清水圭さんも出てますが出てる意味が良くわかりませんw

番組中所さんは清水さんの話はほぼ無視してますし、、、かわいそう


この番組

信者も多いようで、、、、



わし、信者じゃないですが

将来所さんみたいになれたら、、、、いいな、、、と



ちなみに世田谷ベースに行ってチャイム押して「所さん出てきて」言うとたまに出てくるそうです、、、

写真サービスくらいならしてくれるそうです


いい人やね~




わしもいつか文京ベースての作ってみたいですわw

もし、、、もし完成してもチャイム押さないでね

わし出ないから

頑張れ







その他

じゅんこーさん無事結婚式も終わったみたいで、、、お幸せに