自分を何かと勘違いしてないか? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

最近お気に入りの言葉


「私としたことが!!」


いいよねこの言葉



もう、自分が完璧な人間であってミスなんて言葉は不釣合いだと思ってる自信満々な人が言いそうなこの言葉、、、、、








を、私が言っちゃいますw



もちろん完璧ではないのに、、、



あたかも普段ミスがないように

「ワシとしたことが、、、」


あたかもこれまでパーフェクトで来たかのように

「俺としたことが、、、」





あんたが使うの間違ってる

と、言われますが





これを一日ミスが起こるごとに2,30回言ってみてください


ヤミツキになりますよ






小さいミスはこう言って頑張りましょうよ!