イルマーレ?スピード? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

iruma

久々に彼女と映画見ました。
「イルマーレ」



そう、恋愛版の「スピード」ですw
キアヌリーブスとサンドラブロックのコンビだから、、、

え~内容はわしの好きなSFのからみがある恋愛ものなんですが、ど~もな~~~
話が読めるし、なんでお互いが連絡とれるのか理由わかんないし、好きになるコレという理由も教えないまま愛してるとか言っちゃってるし、、、、
なによりサンドラブロックを美人だと思ってないわしにははじめからマイナスなスタートで見てたからかな?

キアヌさんは好きなんで期待はしてたんですが、昔やったキアヌの恋愛ものの「スイート・ノーベンバー」の方が面白かったかなw

ジョンコンスタンティン~~!ジョ~~ンコンスタンティ~ンアースホール!!
よし、マイアミバイスに期待だ!!
頑張れわしの財布の中身、、、