きょーは浦和ファン | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

行ってきましたーーー!!
埼玉ダービー

urawa

ほんともう、あれは宗教だよ。
浦和が応援すると、大宮の応援聞こえないんだもん
どっちのホームだよ!!
こんなところでサッカーできたら最高なんだろうな、、、
芝生もきれいだし、埼玉スタジアム最高です

息子は必ずプロにします!!(もちろん本人が望めばw)

田中達也と小野のプレー見たかったのに、出場できず、、、
そのかわり、三都主の空気の読めないプレーと闘莉王のオーバーラップは見れたんでw

しかしやっぱりわしの闘莉王のモノマネにてるな~~~もっと頑張ってモノマネとサッカー磨こ~っと