ショッカーってこんなこと思ってた? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

おもろいCMご紹介シリ~~~ズ!!

ひさびさw



今回はbingのCMです。

リクルートのCMだから多分ホットペッパー作った関西電通さんシリーズだと思いますが無理に笑わせようとしてないくらいがちょうどいい、、、


ショッカーたちの心の声に耳を傾けてあげてください^^


web版限定のシリーズも今後出てくるみたいなんでお気に入りにして待ってましょ~


ショッカーの心はこちら~




まあ、最近ホント転職系の宣伝多いよね、、、

まあ、頑張って仕事するならどこ行っても頑張れる!!だから転職もよし!!