オークションってホントなんでもあるね | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

ファン・ロマン・リケルメ
ジャンルカ・ブッフォン
ルート・ファン・ニステルローイ
シニサ・ミハイロビッチ

、、、、、

こんな感じで修正してました。
6から8まで、、、、

何の話かというと、ウイニングイレブン!!
最近はだいぶユニフォームとかも本物になってますが、昔はぜ~~~んぶ手動で名前もユニもチーム名も変えてたもんです。
んでいつのまにかウイイレ飽きて9から買ってないんですが、久々最新作買おうかと思ってオークション見たら

最高品質ウイニングイレブン10データ来期版 

こんなん売ってるんですね~~
これは2000円くらいでユニから名前からエンブレムまでいろんなデータを誰かが時間かけて本物にしたものを売ってるんですよ。
こっちがメモリーカードを送るとデータを入れて返してくれるというもので、、、、

すごいですね、、、、なんか、スポンサーとか顔が似てないやつは顔まで似せてるらしいです。
今回代表入りした梅崎、二川、西川、伊野波とかもエディットで作ってるらしいし、、、

いい商売だな~~
結局11出たら買うことにしたんでこのデータ版も11出たら買います。
内容の感想はまたそのときにでも^^

商売はなんでも地道なこと頑張らないといけないんだね、、、、
ちなみに11のデータ買ったらアプロの後輩はデータ欲しかったらわしにメモリーカード送ってくれれば移してやるよ~~


2500円で

















違う?