はい映画で~す | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

久々面白いの見ました。
内田けんじ監督の「運命じゃない人」

un1

un2

ぴあフィルムフェスティバルのスカラシップ作品というわけでお金かかってないし、ローカル感みたいなのはやっぱりあるんですが、内容は楽しめます。
あのときしてた行動が実はこんな理由があったからっていう紐解いていって少しずつ全貌が見えてくる形なんですが、予想した結果には早々ならないし、何より気に入ったのが細かな演技が凝ってて笑いを誘うところもあり、雰囲気がいいんです。

ぐだぐだ感もないし、音楽もっとよければもっとノッていけたんでしょうけどそれの部分を差し引いても十分楽しめます。
見せ方はさっき言ったように、クドカンとかも使う形ですけど、クドカンよりうまいです。
まあ映画だからその分練ってるのかもしれませんが。

これは一見の価値ありです。
DVDで売ってますから
見ると頑張って映画作りたくなりますよ~。あ~新しく映画作りたい、、、、