電車女 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

あ~、金持ちになって車で通勤したいけど、もしなれてもまだまだ先だろうね、、、、


しかし電車はいやだ。

自分は東京の丸の内線だし、まだ時間帯もすこし遅い出社だからピークには会わない。

山手線とかは地獄だ。

しかしひどい。

バランス感覚をあそこまで鍛えたらポストプレーもそうとう上手くなったんだろうな、、、、。

実践で試してみたいもんだ。


しかしニンテンドーDSしてる人間が多い。

しかも女の人。


いい世の中になったね、、、、

わしはそんなん買う金ないわい!!


そんなん買う金あったら、、、、、いや、金はあるけど売ってないか、、、、、

何であんな売り切れなんだろ




つまりね、、、、あれよ








あれなんよ








わし電車の中で暇なんよ


時間のつぶし方がいまだうまくないんだな

なんかないかな?いい暇つぶし


DS買おうかな、、、、それともワンセグ携帯買おうかな、、、、それとも本?? いや待て待て一番最近読んだ本が「半島を出る」でその前が「GO」でその前が「スターウォーズエピソード1」だぞ?   本読むのぜんぜん好きじゃないじゃんわし!!読むサイクルが3年毎くらいじゃん!!



そうやって毎日考えながらなんだかんだ会社に着くわしでした。


いちお理想としてはスカパー入ってるから


ハードディスク付のテレビから録画して

Ipodに移して

電車でサッカー三昧


これが最高なんだろうな


それには動画見れるIpodとハードディスク付テレビと買わなきゃな、、、、

つまり何も持ってない

頑張って金貯めよ~