お仕事しました | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

久々に労働に精を出しましたが、焼肉屋の店員やってる人はみんな気になることがあると思う、、、


どうしてお客さんは「○○お持ちしました~」というと「これはどの部分の肉なの?」と、聞くのだろう、、、

そんなに部位が重要ですか?

あなたはどこかの部位だけアレルギーなのですか?

それとも第2の「さかな君」改め「うし君」になりたいんですか?

うし君はもうパペット○ペットでおりますが、、、、


まあそれを知らない店員も店員ですが、自分は久々の日本だったということで一言


「とりあえず牛です」


としか言えませんでした

がんばって覚えてもすぐ忘れるんだよな、、、、

うまけりゃいいのではないんでしょうか?

そうじゃないんでしょうね

次頑張って覚えます!!