動くデブ!タイムマシーン3号! | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

今年もM-1が終わりました

なんかセットだけがどんどん豪華になっていくのにメンバーとネタは落ちていくみたいな感じがしちゃったんですがみなさんどうですか?

その後のさんまスマップのほうが面白かったような、、、


いや~じぶんもクリスマスの夜は彼女にロナウジーニョのユニフォーム着て愛のパスをもらいたいです



今回日本に戻ってきてまだやりたいことぜんぜんやってませんが、やっぱり韓国に留学してる人間にとってはコミックが大量に新刊が出てることはうれしいことです!!

だってたまに帰るだけだから欠かさず見てるコミックだけで10個くらいいっちゃうからほとんどの留学生はマン喫速攻なんでしょうね

今日、ワンピース、ワースト、はじめの一歩、NANA買ってきました


今年も残りわずかわしもギア2に入れ替えてがんばります!!