お店ネタをもうひとつ、、、、 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

片付けをしてると人が使ったスプーンがあります


これもちろん自分の知らない人が使ったものなので何もアクション起こしませんが芸能人が使ったとなるとアクション起こすのではないのでしょうか?

この前後輩の話で、内山理名が焼肉屋に来店した際、ファンだったので使ったスプーンも持ち帰ったそうですわ、、、

まあ内山理名では無理ですけど自分もどれくらいの芸能人が来たらスプーンにアクション起こすのか、ふと考えちゃいました

またこんな話してると彼女に怒られますが、たとえば猪木ファンは猪木の使ったスプーンをどうにかするんだろうか?

○○ファンというのはその人が自分の中で一番好きか尊敬しているひとでしょ?

その相手ならアクション起こすだろうか?

自分は多分オーウェンが使ったスプーンでもアクション起こさないけど、、、、


じゃあ女性の有名人にはどうなんだろうかと考えてみました

長谷川京子

松嶋奈々子

鈴木えみ

麻生久美子

多分全部アクション起こすだろうね確実に!!

自分にうそつかないよ~

絶対アクション起こすって!!

今見てるあなたもね!!



でもなんで?



なんでなの?


最初に浮かんだ有名人が、、、、







黒柳徹子だった、、、、

いや、絶対アクション起こしませんけど!?


面白くしようと妄想頑張りすぎオレ、、、