オチはいらないよオチは | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

韓国から日本に戻って二日目に、母親が寺に行くって言うもんだから車の運転手としてついていったんです。
そんで時期的に変かもしれないけどおみくじ買ったんですわ。
自分のと彼女のと両親のと妹のをですね、はい。
で、全部わしが選んで、まず母親の所に行きまして5つの中から選ばしたんです。
見事、大吉w
なのに「今大吉でたらこれ以上いい事起こらないってことだからうれしくない」とかなんとか、贅沢な事言ってまして、じゃあ親父のも選んでみんさいと、選ばしてですね、開ける時に「大吉であってくれ」って願ってたんですが見事大吉!!w
おお!夫婦そろってよかったじゃんなんて言ったら、ものすごく嫌そうな顔をする母親、、、
おいおい、その顔マジで離婚とか臭わすような顔ですよ?って釘を刺して家に戻りました。

家に戻って親父に「おみくじ引いたら親父の大吉だった」っていうと親父。
「ま~いい事起こらんのに大吉でたらもう今後もこのままってことじゃろうが」って



いや、母親と同じ事言うなよ、、、
そんなとこで息ピッタリならんでいいよと、、、、

案の定、母親と両方大吉だったって言うと、、、まあそんな顔ですよ。

で妹のを自分が選んだんですが妹も大吉。
おお!!すごい大吉はたくさん入ってるけどみんなこう続くとはいい感じ~。

で、夜に彼女の所行って残り二つから彼女に選ばしたわけですよ。
彼女と一緒に見る時に「大吉であって!!」と願うとしっかり大吉w




よかったね~で最後残ったのが自分です。











びみょー。
それなら凶とかの方がオチとしてちゃんとついてるのに、、、、
でもひとり仲間はずれで少しさみしいんですがね、、、、

まあ厄年だから仕方ないですわ。吉で十分!!頑張ろ~と思った11月の初日でした。