新ジャパンブルー | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

日本代表新ユニ

胸に背番号、脇に日本刀を下げたサムライたちがドイツへバッタバッタ強者たちを倒しにいく、、、、んでしょうか?
ん~かっこ良くないかも。という感想を持っている人多いでしょ?
自分は買わないですかね~。前回は富士山をイメージしたデザインで今回は日本刀をモチーフにしたデザイン。
いつかお相撲さんもチーフにしたり、お味噌汁モチーフにしたり、高倉健をモチーフにする事があるんだろうか、、、、

でしたら是非モチーフにしてもらいたいものがあります。
日本が世界に誇るもの




ジャパニメーションでしょう!
宮崎駿ワールドをモチーフにしたデザイン。絶対売れますって!アディダスジャパンさん!!

それ着て選手が頑張れるかどうかは別ですがw