ここ韓国~ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

みなさん、お久しぶりです。
無事日本での撮影も終了しましてこれから編集しないといけないのですが、お力貸してくださった広島のテレビ局の方&専門学校の生徒のみなさんには感謝感謝^^
名前は伏せておきますw
しかしブログの更新もできないくらい忙しかったです。撮影を朝の9時くらいに始めて8時くらいまでぶっ通した後、家帰ったらバタンキューみたいな日が続いてたので^^

撮影の方ですが、主演のマコさんも同じ事言ってましたが韓国の撮影より全然面白かった~
凄い、いい雰囲気で出来たし、おいしいもの食べれたし。
食事代は韓国のウン倍出ましたがね、、、、
も~テンション上がりっ放しでHGより腰振りまくってた始末ですわ。
やっぱり映像は面白い。
これで食べていきたいです。
絵もいいのが撮れたし旨いものも久々に食べたし元気全開でバリバリ頑張りおます!!

マコさんのユースケサンタマリアは似てないよ

ウリの日本での撮影風景です
撮影風景1

撮影風景2

ちなみにiPODは、、、、、高け~やw
買おうかと思ったらもう所持金3万切ってたんで