義母が肺炎にかかりました②軽症過ぎでした | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

あいぼりーですニコニコ
義母、肺炎3日目から着替えて
フリルふりふりのエプロンつけて起きていました❗
聞いたら、熱は下がり咳だけ。
でも今月いっぱいは休養するよ
とのこと。
休養とはダンスや体操には行かないということで日常生活はするという意味らしい

当たり前に義母は足が悪くてほぼ動けない義父の世話をしてる訳で
休んでもいられない、、
ただ、義父もトイレやお風呂は自力でできるのでディサービス行く日もあり、全面介護ではありません
義父がこういう時こそショートステイ利用したらいいのに、
行きたくないと拗ねます

前から私が介護支援しないといけないと考えることがあり、
行動に移せなくていたけど
気持ちが繋がらずに長いこといたため
よほどやると決めないと何もできそうにありません

でまた憂鬱になってます
二人も介護できない
私が病人だし足もダメだし、、
そもそも、関係が悪くてメンタルをやられパニック症状から胃腸炎あら吐き気の発作あり
フラッシュパックに襲われそう
(*`Д´)ノ!!!
現状打破はできないです

今日は義母、通院に車で出かけていきました
タクシーで1メーター
美容院で2万使うんだから、タクシー乗ったら?
・・・・・・

明日から岩手県です
予想が変わり、雨も降ります
何があっても行くのには理由があります
旦那くんが誕生日週だから
( ̄ー ̄ゞ-☆
彼の主張では、雨なんて関係ない、誕生日だから旅行旅行旅行
癌が転移再発なんて妄想やめてもらいたい、
歩くのも辛い私からしたら、気をつかいながら、ここは歩けないから行けないとか話しあうのも、
気持ちがなえます

義母おいてくのも、4日間だから多少の心配もあります・・