あいぼりーですニコニコ
週末からの旅行を控え、
が義母が昨日から不調を感じ受診したところ
肺炎と診断されたそうです❗
咳はあるけどあまり発熱はなさそうで割りと元気にしてます

夫が大丈夫かと様子を聞きにいくと、
「抗生剤が出たけど飲まないよ」
と❗
薬嫌いなんです
でも肺炎は飲まないと治らない
必要性を話して納得させました

そして今日のこと。
夕方になってから、今日のうちに
痰を検査してもらうため通院しなければならないのを、行かなかったことが分かりました❗
「だって一人で運転できそうになかったから」
だそうでした、、、

タクシーで行けば良かったのに、、、
近くです、タクシー代も少しだけ
もったいなくて使いたくないみたい。

まず、義母は私には何も頼みません
私には冷たくしてきたから相応私には頼めないんです
夫が「あいちゃんは歩くのもダメだから、何もできないからね」
と義父母に説明をしてあるのです

起きてるのもだるかったと思います
通院まあいいやと思ったんでしょう、、


でも、それで肺炎治りますか?
少し治る気配がしたら毎週やってるダンスと体操のサークルにさっさと戻って行くような気がします

すごく心配して旅行控えようかと考えたくらい
今、義母テレビみながら笑ってるので

やっぱ旅行行きまーーす

(恐ろしいくらい体丈夫なんだよね・・)