シロクマ家の家計はヤバいのか? | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

こんばんは

あいぼりーです星星星


短絡的な思考の私、

前回記事で預貯金が全然できてないと嘆いてしまったけど、、、

旦那くんの隠し財布があることをうっかりしてました!

どれだけ持っているか資金はどこから出てくるのか不明ですびっくりマーク

旅行や外食は旦那くんの奢りだから生活費は減らずに済んでるんです。これはすごく助かりますが、

旅行の頻度が高くなり、月に最低1回、、、外食毎週、、

行けば楽しいから行くけど、、

隠し財布も有限なんじゃないのかな?

気になります('_'?)


旦那くん癌が寛解してないことをイライラすることが多くなり、いつもイライラ、、、

運命はしかたないから。

気持ちを明るく免疫力上げていきたいですアップ


なぜか分からないけど足の痛みが軽減してきました!

治ってはいないけど。

まずダイエットしました

エアロバイクを頑張った

この辺りが自分頑張ってみたことです

筋力が落ちてるから歩くのも長く歩けないのは、

気持ち辛いですね

旅行1週間行くのも、考えても辛いから冷や汗でるから、旅行支度が全く進まなくて(; ・`д・´)

進まなくて、、

こんなに旅行で悩むのもはじめてくらい、、

気持ちは複雑です


トレードは中断気味。

今月こんなだと思います

旅行支度して旅行行ってきたら

今月終わってしまいます、

現在のプラスは2万円だけです

看板持ち看板持ち看板持ち