シロクマ家の家計事情がヤバいかも | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

こんにちは、

あいぼりーです赤薔薇赤薔薇赤薔薇


不動産関連に支払った700万円が口座からなくなり、(いや、承知のうえでの支払いだから)

その後は、旦那くん残高240万円、私の口座元来あまり増えていかないしまた少しずつFXに資金を移してたため、残高80万円(少なくて悲しい😖💦)

生活費残高が合わせても320万円という少なさです

今年は、家電の買い換えや火災保険などで100万円位は軽くかかってしまう、まずいけど仕方ないですね、、、( ´゚д゚`)


不動産関連に今までに3200万円位を支払いをしてきました。

だけど、その支払いをした後

シロクマ家預貯金無しなの?

思ってたほど貯めてなかったんですね、、ちょっとガッカリしています

これから頑張ってまた貯めていかないといけません、、


足の痛みは変わらずだけど、メンタルに、えもない辛さは少し落ちついてきました

これからどうしようと考えているところです

最終手段は手術。旦那くんはリスキーだからしないほうがいいと言うし、、、

先が見えないのは不安です


再来週から沖縄オクマリゾートに行きます

オクマは敷地が広いから、

てか、あまり歩けないから、、

私がアクティビティできそうなものを調べてみてます

カヤックや釣り、歩けそうなエコツアーでやんばるの森。足が痛ければ部屋で寛ぐ。何とかなりそうです


FXです

今は資金が無いため、ロットをあまり持てず

ナンピンもあまりできず

コツコツです

雇用統計はなんとか3万円近くプラスになりました

また今月はコツコツといきます

↑のような事情があって、資金を増やせない。

使える余裕のある今の資金でのトレードとなってますハリネズミハリネズミハリネズミ