4月のトレード結果は、、、 | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

あいぼりーですあせる
4月のトレード結果は公表しませんあせる
プラスが10万円越えたらスクショを貼ってますが、スクショはれるどころか、マイナスでお仕舞いになりました。。

為替の乱高下
凄いGWですね、、いろいろ考えさせられました

FXは縮小します
資金は半分、
小さなトレードでコツコツに戻ります、これが私の原点。

環境がどんどん変わり、私の通院が増え、週に2日の仕事も復帰するし、今月は沖縄オクマへ1週間の旅行があります(忙しいじゃん)
夫は新しいジャケットが欲しいからアウトレット行こうといそいそ
してます!
服とか置いても、私が今までと違いあまり歩けないのでアクティビティなど制限ができちゃう
エコツアーでやんばる森を歩くというのがあり、たぶん無理かなと。
ただ奄美大島で森を歩いたので
同じ原生林かと思うし、
マングローブカヤックとか楽しめるものを楽しんできたい、、、
まあ、不安は尽きないですびっくりマーク