あいぼりーです(( ̄_|

水曜日木曜日と、義父母と義妹と

共に熱海、箱根と旅行に行ってきました

ほとんど歩けず、自宅にいることが多い義父を連れ出してあげたいという旦那くんの希望で、

最近では半年に1回のスパンで出かけてます

しかし、前回の旅行の時には嬉しそうにたくさんしゃべっていた義父があまり元気がなく、、

足の痛みが酷かったそうです

帰宅前にお蕎麦屋さんで夕食をとることになったら、義父は足が痛いから、お蕎麦はいらない家に帰ると言い出したくらいでした

ほんとに旅行中も静かにしてて

よほど体調が悪かったみたい、、


私も私で足が痛い😖

たくさん歩いたら痛みが増すから

ゆっくり歩き、義母と義妹から

気を遣われました

いつも両親と一線を引いている私に気を遣ってくれて申し訳ない気持ちだったけど、旅行に同行するのは正直疲れました

(いつもだけどね)

今は特に足の痛みで気持ちがカオスで混沌としてたから疲弊感はより増しました


私が義父母を好きになれないが故に仲良くなれないこと

義父は遊興快楽思考で賭け事、仲間との旅行などでお金は使いきっています、

私は嫁になるけど

自宅は旦那くんと私で名義折半、

義父はローンを組んだことすら

ありません

義母はずっとキャリアを持っていたから、家庭を顧みず家にはほとんどいなかった、気が強いひと。

たまに相談したいことがあって話しかけると、義母は翌日に朝から仕事が忙しいため会話は拒否されました

長い間そんなことが継続し、私がむっとして、怒りさえもあり、もう話しかけることも止めてしまったんです

はじめから良い関係性が必要だったんですよね(; ・`д・´)

そんな旅行、楽しくなければ意味無い、旦那くんの自己満足にしかない感じでした




↑箱根海賊船フェリー

フェリーもロープウェイもインバウンドの観光客ばかりでした

言語や服装で、アメリカ、韓国

中国 メキシコ フランス 

インド等

皆さんエンジョイしてましたね🎵


FXは最悪となりました‼️

週末はドル円158円でした

ついていけないというか、ついていくのも抵抗あるし、、、

旅行か通院かの日々だったけど、

まだ5月は恒例1週間の旅行があります(今年は沖縄オクマリゾート)支度が忙しいし通院も続々予定決まり、

私の人生変わってしまったような

へんな気持ちです( ´゚д゚`)エー